くらし情報『草なぎ剛、新CMで坊主姿を披露! 趣味のバイクに乗って走る』

2019年1月4日 11:28

草なぎ剛、新CMで坊主姿を披露! 趣味のバイクに乗って走る

草なぎ剛、新CMで坊主姿を披露! 趣味のバイクに乗って走る

元SMAPの草なぎ剛が、5日より全国(一部地域を除く)で放送されるメルカリの新CM「三日坊主」編で坊主姿を披露している。

「三日坊主」編は、「メルカリは、三日坊主を応援する」というコンセプトのもと、坊主姿になった草なぎが登場。新年、新しいことをはじめようとする人々に、まずは気軽に「はじメル」ことで、「三日坊主でもでいい、やらないよりやることが大事」ということを伝える。

撮影は冬晴れの青空が広がる12月初旬に都内近郊にて行われ、特殊メイクで坊主姿になった草なぎは、さわやかな笑顔で「よろしくお願いします!」と登場。和やかな雰囲気の中、監督との打合せを終え、撮影が始まった。

坊主姿の草なぎは、カメラが回ると「三日坊主でも本当にいいと思います! 始めることが一番大切だと思います!」「一緒に三日坊主でも始めてみましょう!」など絶妙なアドリブを交え、時折笑いも起きる現場になった。今回、草なぎの趣味でもあるバイクのシーンがあり、草なぎが実際に運転しながら、本シリーズでおなじみとなった「メルカリしようよ!」という台詞も。モッズ・スクーターに跨る草なぎに注目だ。

草なぎは「晴れ晴れしくて、2019年、幸先いいなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.