乃木坂46メンバー間の“距離感”とは? 金川紗耶&菅原咲月は「ちょっと近いね(笑)」

アイドルグループ・乃木坂46のドキュメントバラエティ番組『乃木坂、逃避行。SEASON2』の第5回が、きょう7日から、映像配信サービス・Leminoで独占配信される。
○金川紗耶と菅原咲月は「ご飯も行ったことない」
『乃木坂、逃避行。』は、メンバーが2人1組になり、1泊2日の旅をするドキュメントバラエティ番組。昨年配信されたSEASON1では、とある関係性のメンバーが、「いまどうしても2人で行きたい場所」を選び、旅をプランニング。観光スポットやグルメを満喫しながら、2人きりならではの本音トークを繰り広げた。SEASON2では、トークシーンやオフカットを拡大し、よりプライベート感あふれる旅の様子を届ける。
きょう配信の第5回には、4期生・金川紗耶と5期生・菅原咲月の先輩&後輩ペアが登場。
旅の目的地・福岡に到着すると、金川は、「プライベートで初。楽しみ!」とワクワク。後輩で4歳年下の菅原とは、「ご飯も行ったことないし、今日がはじめての旅行」だと明かしながら、「すごい心配だった」と機内で起こったエピソードを披露する。「なんかもう妹みたいな存在だよ、ホントに」とほほ笑む金川に、菅原もうれしそうな笑顔を見せる。