AKB48倉野尾成美、加入時の目標が1年後に実現「えりいが叶えてくれました(笑)」

アイドルグループ・AKB48の倉野尾成美が4日、ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」の個人リレー配信に登場した。
○最初に推してくれたメンバー
次回配信を行う千葉恵里へのメッセージを考える際、倉野は「えりいは私のことを10年間推してくれてるんですよ。だから、何を書いても喜んでくれそう(笑)」と予想しつつ、「私は2014年に加入したんですけど、いつか憧れの先輩として名前を挙げてもらえるようになりたいとずっと思ってて。そしたら、1年後くらいにえりいが叶えてくれました(笑)。私のことを推しメンって言ってくれた最初のメンバーが、えりいなんです」と説明した。
続けて、「えりいとうまく会話ができたことがないっていうか(笑)」と笑いながら、「ずっと『かわいい』って言ってくれるんですよ。しっかりと愛を伝えてくれて、いまだに推しメン扱いをしてくれるのはすごいうれしいんですけど、全然うまく話せてないんですよね。お互い照れちゃう。
お互い緊張してしまっていて」と告白。その上で、「普通に仲良くなりたいです」という思いを込めて、メッセージをつづっていた。
【編集部MEMO】
「17LIVE」では、AKB48が今年2月に東京・品川プリンス ステラボールで開催した『AKB48 20th Year「なんてったってAKB48」