くらし情報『田中圭、YouTuber転身を事務所に相談したことを告白「普通に怒られました」』

2019年1月9日 19:40

田中圭、YouTuber転身を事務所に相談したことを告白「普通に怒られました」

田中圭、YouTuber転身を事務所に相談したことを告白「普通に怒られました」

俳優の田中圭とお笑いコンビ・ロバートの秋山竜次山本博馬場裕之が9日、都内で行われたボートレース新CMシリーズ「姫たちだってLet’s BOAT RACE」発表会に出席した。

同シリーズは、田中が脱サラしたボートレーサーの"田中くん"を熱演。ロバートが記者、渡辺直美が人魚姫に扮し、脱サラして憧れのボートレースの世界に飛び込んだ新人ボートレーサー・田中くんの成長を描くというものだ。

会見場にはボートレーサーのユニフォーム姿で登場した田中は「強くなった気がしますね。ヘルメットにも(イニシャルの)Kと書いてあるんですよ」とすっかり気に入った様子。この日公開された新CMについては「面白いですね。撮影自体は直美ちゃんたちの姫たちとはご一緒していませんでしたが、より豪華になっていてすごく面白かったです。僕は脱サラしてボートレーサーになる男を演じていますが、これから先も彼の成長を楽しんでいただけたらと思います」とアピールした。

イベントの途中から登場したロバートについて田中は「皆さん記者の役ですごく応援してくれるし、絡んだりするんです。撮影もアドリブが多くて楽しかったですね」と満足げだったが、「皆さんがイメージされている通りの温かい3人なんですが、楽屋にごあいさつに行った時だけ警戒されている感じはありましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.