くらし情報『松坂桃李、初の生『ANN』「事故物件なラジオになるんじゃないかと…」』

2019年1月11日 15:52

松坂桃李、初の生『ANN』「事故物件なラジオになるんじゃないかと…」

松坂桃李、初の生『ANN』「事故物件なラジオになるんじゃないかと…」

俳優の松坂桃李が、18日(22:00~24:00)放送の『松坂桃李のオールナイトニッポンGOLD』でパーソナリティを務めることが決定した。

松坂がメインで生放送のパーソナリティを務めるのは、今回が初めてのこととなる。

松坂は昨年、所属事務所の後輩・菅田将暉が担当している『菅田将暉のオールナイトニッポン』に4回もゲスト出演。

同番組の出演時には、松坂はカードゲーム『遊☆戯☆王』の大ファンであることを明かし、松坂が菅田の番組に『菅田★戯★王』(すだぎおう)というネタコーナーを誕生させた。今回の生放送では『桃★戯★王』(とおぎおう)と題し、自らもコーナーを実施する。

松坂は「昨年『菅田将暉のオールナイトニッポン』で語った妄想告知がまさか実現するとは。今は驚きと不安が同居しております」と明かし、「確実に僕の中で事故物件なラジオになるんじゃないかと思います。リスナーの皆様、僕に力をお貸しください。
お手柔らかに」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.