くらし情報『水嶋ヒロがブログ開設! 妻・絢香&愛娘とのランチデート報告に「素敵」の声』

2019年1月16日 13:54

水嶋ヒロがブログ開設! 妻・絢香&愛娘とのランチデート報告に「素敵」の声

水嶋ヒロがブログ開設! 妻・絢香&愛娘とのランチデート報告に「素敵」の声

俳優の水嶋ヒロが16日、アメブロにてオフィシャルブログを開設。妻で歌手の絢香と3歳の愛娘とのランチデート写真を公開し、反響を呼んでいる。

「(初)妻と娘と‥」と題した初投稿で、「初投稿!使いやすいねアメブロ これからよろしくね」と挨拶。続けて、「妻と娘とランチデート」とランチデート中の自身の写真を公開した。

そして、「娘はいつも通りママと座ってる」「たまにはパパと座ってよって頼んだらニコニコしながら『ダメよ、また今度よ』って」と、愛娘との可愛らしいやりとりを明かし、「すねちゃうよね」とコメント。「でも対面に座ると顔が沢山見れるから良いんだ 感謝」と“パパ”水嶋らしい言葉で締めくくった。

この投稿に、「祝!初投稿」「素敵夫婦ですね」「娘さん可愛い事を言いますね」「娘さんもパパの顔がずっと見ていられるから!って理由かもしれないですよ」「更新楽しみにしてます!」「お美しい。。これから楽しみにしてます!!」「なんとも可愛くって ほのぼのなお話」「すねちゃうパパも可愛いー」「素敵なパパだなあ」「素敵すぎる内容に旦那さんパパ100点ですね」とさまざまなコメントが寄せられている。


水嶋は、絢香と2009年2月に結婚し、2015年6月に第1子女児の誕生を報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.