くらし情報『渡辺直美、デビューから約10年で体重30キロ増「だいぶ大きく…」』

2019年1月17日 12:45

渡辺直美、デビューから約10年で体重30キロ増「だいぶ大きく…」

渡辺直美、デビューから約10年で体重30キロ増「だいぶ大きく…」

お笑い芸人渡辺直美が17日、都内で行われた「アフラック“ライフステージの変化に”<ちゃんと応える医療保険 EVER>新商品発表会」に、西島秀俊吉沢亮木村多江リリー・フランキーと共に出席。デビューから約10年で体重が30キロ増えたことを明かした。

新商品は、ライフステージの変化やニーズの多様化に応じて、常に保障を最新化することができるというもの。その商品性にちなんで、10年前からの自身の変化についてそれぞれ語った。

渡辺は「10年前は、デビューしたときから1、2年経っているくらい。なので、だいぶ体も大きくなりました。デビューから30キロくらい太ったり、いろいろ変化しています」と体重の変化を告白。そして、変化に対応していく新商品に「いいですよね」と興味を示し、「きっと私も結婚とか出産とかあるかもしれないので、そういうのに合わせた保険を考えていきたい」と話した。

新商品発売に伴い、1月20日より新テレビCM「アヒルカフェ 開店/サラリーマン/ママ/大学教授」編(各30秒)を全国で放送。夫婦役の西島と渡辺に加え、新たに吉沢、木村、リリーが出演する。新CMの舞台は、100歳まで生きる時代にずっと続けられる仕事がしたいという西島&渡辺夫婦の思いを形にした「アヒルカフェ」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.