くらし情報『新婚の高橋真麻「大好きな人と毎日会えるのは幸せ」とおのろけ』

2019年1月17日 18:30

新婚の高橋真麻「大好きな人と毎日会えるのは幸せ」とおのろけ

新婚の高橋真麻「大好きな人と毎日会えるのは幸せ」とおのろけ

フリーアナウンサーの高橋真麻が17日、都内で開催された「ご当地麺処 麺屋ガスト」PR発表会に登場した。昨年の12月に一般男性と結婚した高橋は「大好きな人と毎日絶対に会えるっていうのは、幸せなこと」と心境を語ったほか、夫とラーメンを食べに行った際に苦情を言われたエピソードを紹介した。

黄色のジャケットに白のスカート姿で登場した高橋は「結婚って、本当にゴールだと思っていたのが、『ああ、スタートなんだな』という風に思いまして」とコメント。新婚生活、そして夫との年末年始については「もっと甘々でラブラブでスウィーティだと思っていたら、ザ・日常っていう感じでしたね。何も変わらない。でも、大好きな人と毎日絶対に会えるっていうのは、幸せなことだなあと思って。精神的に落ち着いています」と笑顔を見せた。

その後、自身の家庭料理に話が及ぶと「作ります。
まあでも、会食も多いので。向こうが。(作るのは)週に一回か二回」と発言。料理に対する夫からの反応については「一番好評だったのは、ロールキャベツのトマトクリーム煮ですね」と明かした。

また、結婚前に夫とラーメンを食べに行ったエピソードにも言及。「『信じられない』と。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.