くらし情報『SNSでも眼福、満福! 2019年要注目の俳優くんたちがスマホで待っている』

2019年1月21日 12:10

SNSでも眼福、満福! 2019年要注目の俳優くんたちがスマホで待っている

SNSでも眼福、満福! 2019年要注目の俳優くんたちがスマホで待っている

マイナビニュース読者のみなさま、あけましておめでとうございます。ライターのスナイパー小林です。今年も楽しい情報をさらにおもしろおかしい文章にしてみなさまにお届けします。

新年一発目にお届けするのは完全に公私混同していますが、個人的に2019年来るんじゃないかと予想する若手俳優くんたちの紹介です。それもSNSでも会える、さらに個性をSNSでギュンギュン発動させているイケメンくんたちをピックアップしてみました。テレビや映画だけじゃないんです。スマホで圧倒美を携帯できる時代がもうデフォルトなのです!
○インスタでは自分の造形美を熟知した若手くんたちがスタンバイ

まず2019年に一番推したいのが、奥野壮さん18歳。昨年『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でフォトジェニック賞と明色美顔ボーイ賞をW受賞し、現在『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日系)に主演中とプリンス登竜門をくぐって、いい男道を爆走中の奥野さん。
インスタで確認できます。見せる顔がまあ、あざとくて素晴らしい。自分のことをよく分かっているのか撮影角度、表情も完璧で時にはデコもしちゃう。でも関西出身らしく、時に男っぽさをぶち込んでくるという技がお見事。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.