くらし情報『木村拓哉、新CMで華麗なダンス披露!「最近踊ってないんじゃない?」と誘われ』

2019年1月22日 15:32

木村拓哉、新CMで華麗なダンス披露!「最近踊ってないんじゃない?」と誘われ

木村拓哉、新CMで華麗なダンス披露!「最近踊ってないんじゃない?」と誘われ

俳優の木村拓哉が22日、都内で行われた「LEVI’S ENGINEERED JEANS」新CM発表会に、映画『2046』で共演したフェイ・ウォンの娘で歌手のリア・ドウとともに出席した。

リーバイ・ストラウス ジャパンでは、1999年に誕生したリーバイス エンジニアード・ジーンズを、20年の時を経てアップデートし、2月8日より販売開始。これに合わせ、木村とリアを起用したキャンペーンを10カ国で実施し、テレビCMや屋外広告などを展開する。

木村は「エンジニアード・ジーンズが誕生した際に広告に参加させていただいていまして、20年近い時を経てもう一度自分が参加させていただくことに非常に喜びを感じております。すごくうれしいです」と語り、「リアさんと共演できることが非常にうれしかった。リアさんのお母さんとも『2046』でご一緒していますので。勝手にストーリーを感じていました」とリアとの共演も喜んだ。

リアも「オファーいただいたときに喜びと驚きを感じました。
以前、木村さんと母は映画でご一緒したこともあって非常に緊張しました」と照れ笑いを浮かべ、「リーバイスは温かみのあるブランド。子供のときから親しみを感じているブランドで、木村さんと一緒に出演できることをうれしく思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.