くらし情報『高橋ひかる、「よしもと新喜劇」好きもパンサー尾形は共演NG』

2019年1月22日 17:10

高橋ひかる、「よしもと新喜劇」好きもパンサー尾形は共演NG

高橋ひかる、「よしもと新喜劇」好きもパンサー尾形は共演NG

女優の高橋ひかる、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘、アーティストの杏沙子が22日、都内で行われた「JTBついてる!Hawaiiキャンペーン」記者会見に出席した。

JTBは、今年度のキャンペーン「JTBついてる!Hawaiiキャンペーン」を1月25日より実施。その一貫として1月25日より全国で放映を予定している新CMに高橋ひかるが出演したほか、1月31日(20:00~)にBSスカパー!で放送される旅番組『シンデレラの冒険』で、高橋ひかる、尾形貴弘、杏沙子らがハワイの魅力を伝える。

この日は『シンデレラの冒険』でハワイを訪れた高橋らが登壇。ハワイで一番印象に残った場所として高橋は「初日にダイヤモンドヘッドに行ったんです。すごい坂が急だったんですが、あんなに綺麗な360度のパノラマの景色は感動しました。海も青いし町も見えてハワイの全部が一望できるような素敵な場所でした」とハワイの代表的な観光地を満喫した様子。高橋とともにダイヤモンドヘッドを訪れた尾形も「俺らはロケでハワイに行けて、めちゃくちゃついていましたよ! 毎回ライオンに会いに南アフリカとか幻の牛を食べにブラジルとか、そういう海外ロケにしか行ったことがないんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.