くらし情報『滝沢カレンものまね芸人、公認もらい感激「彫刻の様に美しい方でした」』

2019年1月23日 12:42

滝沢カレンものまね芸人、公認もらい感激「彫刻の様に美しい方でした」

滝沢カレンものまね芸人、公認もらい感激「彫刻の様に美しい方でした」

滝沢カレンのものまね芸人・らりるRIEが、22日に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)で滝沢本人と初対面し、ものまねの公認をもらった。放送後、自身のツイッターを更新し、滝沢への感謝の思いをつづった。

らりるRIEはツイッターで「『有田哲平の夢なら醒めないで』をご覧頂いた皆様、有り難うございました!温かい番組スタッフの皆様、共演させて頂いた皆様、有り難うございました!そして…夢の様な時間となりました公認まで頂きました滝沢カレンさんにも心から感謝致します」と感謝。「彫刻の様に美しい方でした」と対面した感想を明かした。

今回、「美人モノマネ芸人の嘆きSP」と題し、ものまね芸人が集結。らりるRIEは「滝沢カレンさんご本人から正式に公認をもらっていないので、どう思っているのか怖い」と打ち明け、番組で対面が実現することに。だが、普通に公認しても面白くないということで、滝沢がものまねに怒っているというドッキリが仕掛けられた。

滝沢は、らりるRIEにその場でものまねをさせて、「正直あんまりものまねはやってほしくない。もうやらないでもらいたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.