WILD BLUE、2回目のTGCはカジュアルコーデでパフォ 山下幸輝「初の代々木体育館で緊張」
昨年9月6日にデビューした5人組ボーイズグループ・WILD BLUE(ワイルドブルー)が1日、東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催された「第40回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2025 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演した。
リーダーの山下幸輝が率いる同グループは、宮武颯、鈴川直弥、池田優斗、鈴陽向の5人で構成される。昨年のTGCでは、デビュー翌日にTGCに出演。今回2度目となるTGCではメンバー全員それぞれカジュアルストリートなコーディネートで登場し、「Bubbles」と1月15日にデジタルリリースしたばかりの新曲「Our Magic」をパフォーマンスし、歓声を浴びた。リーダーの山下は「WILD BLUE、初の代々木体育館で緊張していたけど、みなさんの素敵な顔を見られて、楽しくパフォーマンスできた」と笑顔を浮かべた。
TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。ファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブ、旬なゲストが登場するスペシャルステージなど、多彩なコンテンツを展開している。第40回のアニバーサリー開催となる今回のテーマは「HERE WE GO!」。
TGCに集うさまざまなヒト・モノ・コトとコラボレーションし、ワクワクやトキメキが止まらないイベントを目指すという思いが込められている。
撮影:蔦野裕
提供元の記事
関連リンク
-
new
「3人で一緒に就活頑張ろうね!」ずっとお互いに励まし合っていたのに…第一志望から内定が出て友人へ報告すると⇒「所詮運が良かっただけでしょw」なぜか険悪な空気になってしまい・・・
-
『GIFT』衝撃展開にネットざわつく ラストに“新事実”が判明
-
new
「単身赴任ですれ違いなんて絶対不倫してるよ」最近冷たくなった夫。友人のアドバイスを聞いて探りを入れると⇒「は!?アンタがそれ食べるなんておかしい!」とあるデザートで“不倫”を見抜いて・・・
-
new
「ママのせいで水遊びできなかったね」なぜか私にだけ厳しい先生…夫と保育士の秘密の関係に絶句
-
new
金属バット友保、真剣にお願い「夜中に宮根誠司の前で漫才はしたくないです」 『THE SECOND』ファイナリスト会見