くらし情報『橋本環奈、“奇跡の1枚”から5年…初々しいスーツ姿で20歳の抱負を語る』

2019年1月24日 14:24

橋本環奈、“奇跡の1枚”から5年…初々しいスーツ姿で20歳の抱負を語る

橋本環奈、“奇跡の1枚”から5年…初々しいスーツ姿で20歳の抱負を語る

女優の橋本環奈が24日、都内で行われた「洋服の青山 フレッシャーズ 新キャラクター就任&新CM発表会」に出席し、初々しいスーツ姿で20歳の抱負を語った。

この春に新社会人や新入学制となるフレッシャーズに向けた新たなイメージキャラクターに橋本が就任。新CM「家族篇」が1月24日より、「友だち篇」が2月11日より全国にて放送される。

CMで着用しているスーツ姿で登場した橋本は「すごくうれしいです。高校卒業して、フレッシャーズのスーツを着る機会がないので」と喜び、「もうちょっと堅苦しいものだと思っていたんですけど、スーツを着ている感覚がないくらい着心地がいい」と感想をコメント。スーツ姿で挑戦したい役を聞かれると「会社員とかOLのイメージ。これを着て、役で就職活動とかやりたいです」と答えた。

来月3日に20歳の誕生日を迎えるが、「誕生日はみなさんにお礼を言える日にしたい。いろんな人に会えればと思っています」と語り、「2日から3日にかけては家族と過ごします。(福岡から)両親と双子のお兄ちゃんも来て、東京に住んでいるお兄ちゃんは東京にいるので」と家族で集まる予定も告白。解禁になるお酒については「お父さんはけっこう飲むんですけど、お母さんが弱いので、どうなんだろうねって言われています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.