柏木由紀、美脚際立つセクシー衣装でダンス! カジサックの長女・梶原叶渚も参加
タレントの柏木由紀、YouTuber・カジサックとして活躍しているお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太の長女・梶原叶渚(かんな)らが1日、東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催された「第40回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2025 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演した。
TGCでは3回目となる世界的ダンスパフォーマンスグループ・s**t kingz(シットキングス)がプロデュースする特別ステージが展開。今回は「ファッションショー」をテーマに、ストーリー仕⽴てのダンスショーが展開された。
柏木、梶原は川口ゆりな、入江美沙希、村瀬紗英らとともにモデル役を演じた。全員ホワイトを基調にした衣装を着用しており、柏木は超ミニ丈のショートパンツで美脚ラインを惜しげもなく披露し、会場を釘付けに。梶原はダンスで体を揺らしながらランウェイを進み、ほか共演者と息のあったパフォーマンスをみせた。
ショーにはファッションデザイナー役として中島健人、裏方スタッフ役の丸山礼、メイク役の木村慧人らも参加。最後は全員でランウェイトップに立ち、フィナーレを飾る。
日数かけて練習したというが、柏木は「3日だけ」練習に参加したという。「楽しかったです!久しぶりに踊れて楽しかったた」と達成感に満ちていた。
TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。ファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブ、旬なゲストが登場するスペシャルステージなど、多彩なコンテンツを展開している。第40回のアニバーサリー開催となる今回のテーマは「HERE WE GO!」。TGCに集うさまざまなヒト・モノ・コトとコラボレーションし、ワクワクやトキメキが止まらないイベントを目指すという思いが込められている。
撮影:蔦野裕
提供元の記事
関連リンク
-
new
「来年のオファー待ってます」『24時間テレビ』マラソン乱入の迷惑系配信者 謝罪もSNSで見せていた“無反省”ぶり…4カ月前はひろゆきに“Tシャツぶん投げ”で物議
-
彼から突然…「大事な話がある」衝撃の事実が告げられた。しかし⇒「どうして…」秘密を知っても一緒にいることを選んだ結果
-
水谷八重子さん死去、60年来の盟友…波乃久里子が追悼「本当の姉妹のようにたくさんの喧嘩も」
-
new
【最大50%OFF】フレージュ、大好評につき楽天スーパーSALEに参加! 口コミで話題の商品も特別価格に<9/4〜>
-
new
「私だって悲しいのに」妻が妊活中の夫の発言に涙…ハイスペ夫と幸せな結婚をしたつもりが本当は…?