AKB48山内瑞葵、一番思い出がある楽曲は? 「ずっとずっと大切な曲ですね」
アイドルグループ・AKB48の山内瑞葵が1月26日、ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」の個人リレー配信に登場した。
○一番思い出がある楽曲は「失恋、ありがとう」
前回配信を行った工藤華純から「AKB48の楽曲で一番好きなものは何ですか?」と質問メッセージを受け取った山内は、「決められない……! いつも決められなくて、毎回違う曲を答えたりしてるんですけど(笑)」と悩みつつ、「一番思い出があるのは、『失恋、ありがとう』ですかね」「ずっとずっと大切な曲ですね」と回答。
リスナーから「センター曲だよね」との反応があると、山内は「そう」とうなずきながら、「(リリースが)ちょうどコロナ禍の時期にはなってしまったんですけど、だんだん握手会とかが再開するようになって、『失恋、ありがとう』で私のことを好きになってくれて、やっと現地に来れましたって方がたくさんいらっしゃってうれしかった」としみじみと語っていた。
【編集部MEMO】
「17LIVE」では、AKB48が今年2月に東京・品川プリンス ステラボールで開催した『AKB48 20th Year「なんてったってAKB48」歌謡祭』の全公演が無料独占ライブ配信された。また、各コンサートの見どころや意気込み、フリートークなどをAKB48メンバーがそれぞれに語る個人リレー配信を実施した。
提供元の記事
関連リンク
-
new
夫の寿司屋で「高いネタ頼みなさいよ」わざと客を煽る妻!?しかし直後⇒注意した“夫が”青ざめたワケ。
-
はいだしょうこ、子どもたちを泣かせた”大事件”の裏側「NHKにクレームの電話が…」『おかあさんといっしょ』の絵描き歌コーナーで伝説
-
戸田恵梨香「仕事向いていないかも」と相談した相手明かす「甘えていられないと思えた」
-
new
「神戸六甲ミーツ・アート2024 beyond」受賞アーティスト高橋瑠璃(たかはしるり)氏(※1)が有馬温泉の石で五右衛門風呂釜に石彫刻!“浸かれる現代アート”が「有馬温泉 太閤の湯」露天ゾーンに登場
-
戸田恵梨香、夫・松坂桃李と“作っている”もの明かす はにかみながら「積極的に参加してくれている」