『ライバー100人ウルトラ合唱祭!』実施決定 鈴木龍二・CUTMANらが参画
ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」が3月30日、配信プロジェクト『【イチナナチャレンジ】ライバー100人ウルトラ合唱祭!』を実施する。
○ライバーが100名以上が参加
同プロジェクトは、「17LIVE」が掲げるミッションである「人と人のつながりを豊かにすること」をテーマに、イチナナライバーが企画委員として参加し、多くの参加者を募って、「17LIVE」の持つコミュニティを活用しながら、ライブ配信の楽しさを伝え、創り上げる配信企画。日々ライブ配信を行うパフォーマーとして個々に活躍するライバーが100名以上が一堂に会し、限られた時間の中で、「本気」で人々の心に響くような合唱として届けることを目標に、すでにプロジェクトは始動している。
本番当日に向けて、企画の核となる中心的な存在として、「鈴木龍二 Martin」、「CUTMAN」、「沖野惇GENSEKI」、「とよぴ」といったライバーの参画が決定。魅力的な配信企画となるようなアイデア出しから、参加者の募集、当日の進行に至るまでを「17LIVE」運営メンバーとともに推進している。また、当日は、「合唱」企画における講師を招きながら、限られた時間でひとつの作品を創り上げる過程を楽しめるほか、付帯企画として、練習の合間に当日参加のライバーがある企画にも「チャレンジ」する。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「母親になるとピザの耳が好きになるんでしょ?」夫の意味不明な発言の真相は?義実家の常識が気になる【コミック大賞2025/ダメ夫編3位】
-
new
産後間もない嫁に「親族の式に出ないなら離婚して?」体調ガン無視で迫る義母。しかし夫の“逆襲計画”が始動して…
-
new
『気分は上々』内村・大竹・名倉が23年ぶり“サーフィン旅”「みんな歳とりましたね~」
-
new
【2025ミスコンテストプレイバック】日本のティーンの代表を決定「2026ミス・ティーン・ジャパン」グランプリは大分県出身の17歳・上野真子さん「グローバルに活躍し、誰もが憧れるモデルになる」
-
new
「俺もだるいわ〜」子どもの体調不良を聞いた夫もツラいアピール? 熱を測った結果…【コミック大賞2025/ダメ夫編2位】