くらし情報『細杉くんが見事なドラム演奏披露! ひそかに対抗心を燃やす高杉くんは…』

2019年1月29日 10:00

細杉くんが見事なドラム演奏披露! ひそかに対抗心を燃やす高杉くんは…

細杉くんが見事なドラム演奏披露! ひそかに対抗心を燃やす高杉くんは…

俳優の神木隆之介中川大志、女優の松本穂香が出演するauのテレビCM「意識高すぎ!高杉くん」シリーズの「ドラム」編が、29日から放送される。新CMでは、細杉くん(中川)が音楽に合わせ、華麗にドラムを演奏する姿を披露している。

音楽室でドラムを披露し、生徒たちに取り囲まれていた細杉くんを意識して、Apple Musicでドラムのイメトレをする高杉くん(神木)の様子に、松本さん(松本)がツッコミを入れるというCMストーリー。

放課後の教室で、高杉くんがiPhoneから流れる曲で一心不乱にエアドラムをしている様子を後ろでずっと見つめていた松本さんが「何してるの?」と声を掛けると、「松本さん! ドラムのイメトレだよ」と驚いて振り返る高杉くん。松本さんが冷静に「なんでまた急に・・・」と問いかけると、高杉くんは「だから、Apple Musicでドラムのイメトレだって」と答える。「だからなんで・・・」とさらに問いただそうとした松本さんは、「あ、細杉くん?」と、音楽室でドラムの演奏を披露し、生徒たちに取り囲まれていた細杉くんのことを思い出す。

細杉くんを意識していたことがバレて、高杉くんは「違うよ! auなら5,000万曲聴き放題のApple Musicが6カ月無料だからさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.