くらし情報『バービー、大胆セクシー衣装でフレディに! 胸毛まで再現「もっと見て」』

2019年1月29日 21:08

バービー、大胆セクシー衣装でフレディに! 胸毛まで再現「もっと見て」

バービー、大胆セクシー衣装でフレディに! 胸毛まで再現「もっと見て」

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが29日、都内で行われた映画『ボヘミアン・ラプソディ』(公開中)の“胸アツ”スペシャル応援上映~天国のフレディにAY-OH!~に、クイーンのボーカルであるフレディ・マーキュリーに扮して登場した。

興行収入100億円突破、アカデミー賞5部門ノミネートと勢いに乗っている本作は、フレディ・マーキュリーの生き様を描いた映画。

話題沸騰の応援上映をパワーアップさせたこの日のスペシャル応援上映では、本作で描かれた伝説のコンサート「ライヴ・エイド」の感動を再現すべく、本編ラスト21分でスタンディング応援がOKに。本作を何度も見て感動したというバービーも、フレディをリスペクトしているお笑い芸人の“スベリー・マーキュリー”ことスベリー杉田、リップ・シンク・パフォーマーのフレイディとともにイベントに参加した。

バービーは、王冠をかぶってマントをまとい、胸毛も再現してフレディになりきり。ステージ中央で豪快にマントを脱ぎ捨て、背中全開のセクシー衣装になると、フレディのように「エーオ! エーーーオ!」と観客とのコール&レスポンスを楽しんだ。司会者から胸毛をツッコまれると「見て! もっと見て!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.