くらし情報『霜降り明星、M-1優勝で多忙 体に異変も「体調悪くなれる幸せ」実感』

2019年1月30日 16:37

霜降り明星、M-1優勝で多忙 体に異変も「体調悪くなれる幸せ」実感

霜降り明星、M-1優勝で多忙 体に異変も「体調悪くなれる幸せ」実感

昨年12月に開催された『M-1グランプリ2018』で優勝したお笑いコンビ・霜降り明星のせいやと粗品が30日、都内のNSC(吉本総合芸能学院)東京で、講師としてNSC現役生に向けて特別授業を実施。授業後の囲み取材で、M-1優勝後の変化を語った。

粗品は「街で声をかけられることも増えまして、うれしいですね。『見てたよ、おめでとう。これからも頑張って』っていろんな人から言われると、優勝したという実感が湧きます」と優勝後の変化を説明。また、「仕事の量がかなり増え、本当にありがたいことに忙しくさせてもらっています。2人ともM-1とる前では考えられなかったような体調の崩し方もしているので。せいやが大ピンチなんです、今」と、多忙で2人とも体調を崩したという。

この日は、せいやが体調を崩してのどが不調だったようで、せいやは「のどがおかしくて、息を止めないとしゃべられない。講義もめっちゃ楽しみにしていたんですが、のどが調子悪くて思ったことを半分くらいしか言えなかった。でも思いは伝えられたかなと…」とコメント。咳もして苦しそうだったが、「これもありがたいなと。こんなのどにしてもらえて。嫌味とかじゃなくて、ほんまにこんなことなかったんで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.