くらし情報『乙葉、夫・藤井隆の良き夫ぶり明かす「いろんな料理を…」』

2019年1月31日 16:43

乙葉、夫・藤井隆の良き夫ぶり明かす「いろんな料理を…」

乙葉、夫・藤井隆の良き夫ぶり明かす「いろんな料理を…」

タレントの乙葉と子役の横溝菜帆が31日、都内で行われたティファール「2月2日はフレンチ・クレープデー」メディア発表会に登場。乙葉は、夫でタレント・藤井隆の良き夫ぶりを明かし、また、28日の誕生日に家族で食事をしてお祝いしてもらったと話した。

1月31日・2月1日に東京・二子玉川ライズ ガレリアで開催される「2月2日はフレンチ・クレープデー」は、フランス生まれのティファールが、2月2日の春を祝うフランスのお祭り「ラ・シャンドルール」を「フレンチ・クレープデー」として日本に紹介するイベント。この日は、家族や友人など大切な人と一緒にガレットやクレープを焼いて楽しむ日としてフランスで広く知られている。

メディア発表会では、フレンチシェフ・木下威征氏が、乙葉と横溝にガレットとクレープの作り方を伝授。2人はシェフの説明に興味津々で、完成した料理を試食すると「おいしい!」と笑顔に。小学5年生の子供を持つ乙葉は「こんなに簡単にできるとは思っていなかったのでチャレンジしたい。ぜひ親子で作って楽しみたいです」と話し、横溝も「友達とクレープを作ってパーティーしたい」と声を弾ませた。

28日に38歳の誕生日を迎えた乙葉は、お祝いしてもらったか聞かれると「結婚式のときに行ったレストランで家族で食事しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.