くらし情報『宮沢りえ、今年の目標は「想像力の進化」「自分の面白いゲームを」』

2019年2月1日 10:30

宮沢りえ、今年の目標は「想像力の進化」「自分の面白いゲームを」

宮沢りえ、今年の目標は「想像力の進化」「自分の面白いゲームを」

女優の宮沢りえが1月31日、都内で行われた資生堂ジャパン「NAVISION」ブランド戦略発表会に出席した。

最近お気に入りだというエンジの衣装姿で登場した宮沢は「資生堂さんのCMに初めて出演したのが11歳の時でした。それから時を経て資生堂さんも進化し私も成長し、またこうやって出演できて本当にうれしいです」と感慨深い様子で、出演したCMについて「朝日とともに撮影しました。1日が始まる感じとこの商品のデビューがリンクします」と説明。「朝起きて鏡の前でゆっくり外していくと本当に気になるシワが消えていくんですよ。CMの中でキャッキャしてうれしい感じでしたが、実際にああいう気持ちになりましたね」と振り返った。

CMで使用した同商品については「美容も進化していく中で自宅でこんなに結果が出ることはとても幸せなこと。これを貼って寝ると表情に自信が持てるし色んなことにも自信が持てるので、これがないといられないですね」と語った。

また、これまで何度も化粧品のイメージキャラクターを務めている宮沢は「デパートにある資生堂さんのブースに並んで買ったりするんですけど、メイクもオススメされたりするんですよ。まだ未体験ですが、いつかはやってみたいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.