くらし情報『マナカナ姉の三倉茉奈が結婚! 妹の結婚から6年「やっと良い報告が」』

2019年2月2日 16:25

マナカナ姉の三倉茉奈が結婚! 妹の結婚から6年「やっと良い報告が」

マナカナ姉の三倉茉奈が結婚! 妹の結婚から6年「やっと良い報告が」

“マナカナ”として知られる双子姉妹の姉で女優の三倉茉奈(32)が2日、自身のブログを更新。かねてより交際していた同じ歳の一般男性と結婚したことを発表した。

茉奈は「私事ではございますが、私、三倉茉奈は本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。「相手は同じ歳で関西出身の一般男性です。彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました」と説明した。

続けて、「双子の妹・佳奈が結婚して6年余り。茉奈はどうなんだと本当に沢山の方に心配して頂いていたので…笑、やっと良い報告が出来ることを嬉しく思います。佳奈をはじめ家族や親戚もとても喜んでくれています」と周囲の反応を伝え、「公私ともに支え合い笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。


仕事については「これまでと変わらず続けていきます」とのこと。「感謝の気持ちを忘れず、更に気持ちを引き締めて精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します」と記した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.