くらし情報『二宮和也の演技に、監督のテンション急上昇! 「麦とホップ」新CM』

2019年2月5日 04:00

二宮和也の演技に、監督のテンション急上昇! 「麦とホップ」新CM

二宮和也の演技に、監督のテンション急上昇! 「麦とホップ」新CM

アイドルグループ・嵐の二宮和也が出演する「サッポロ 麦とホップ」の新CM「最高の一口目篇」が、9日より全国でOAされる。同商品のサイトでは5日よりCM本編、メイキングが公開される。

CMでは、二宮が勢いよくグラスに「麦とホップ」を注ぎ、液と泡が7:3の完璧な仕上がりに笑みがこぼれる。さらに、"最高の一口目"を堪能し、「アーー!」と思わず大きく叫んでしまう。

二宮はいつも通り明るくスタジオに入ってくると、監督と動きの確認をするなり颯爽とカメラ前へ。二宮が「麦とホップ」をグラスに注ぐシーンでは、何度テイクを重ねても液と泡が7:3の完璧な仕上がりを見せ、近くにいたスタッフも「完璧です!」と称賛する。さらに、一口の無シーンではあまりにおいしそうな二宮の表情に、監督も「カーーット!」「素晴らしい!」「最高!!」と、テンションが上がりっぱなしの撮影となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.