くらし情報『乃木坂46白石麻衣、はじける笑顔で観客魅了! MVの思い出も語る』

2019年2月4日 23:37

乃木坂46白石麻衣、はじける笑顔で観客魅了! MVの思い出も語る

乃木坂46白石麻衣、はじける笑顔で観客魅了! MVの思い出も語る

アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が4日、都内で行われた「Samantha Thavasa 25周年キック・オフプレ発表会」に出演した。

白石は、ホワイトでまとめたファッションでピンクのバッグを手に登場。終始笑顔でランウェイを歩き、観客に手を振る場面も。ランウェイの先端では、バッグを顔に近づけてポーズを決め、まぶしい笑顔で魅了した。

その後のトークでは、「昔からサマンサさんを愛用していて、雑誌でもバッグを持たせてもらって撮影したり、一瞬一瞬が思い出深いです。今後もコラボできたらなと思っています」とブランドへの思いを告白。「乃木坂46のバッグを作らせていただいたり、『ポピパッパパー』のMVも撮らせてもらって、メンバー全員でバッグを持って撮影するということも初めてだったので思い出に残っています」とMVでのコラボも振り返った。

同イベントは、今年3月にサマンサタバサが25周年を迎えることを記念して開催。
抽選で選ばれた1,000人を招待し、25周年イヤー特別プロジェクトの発表をはじめ、豪華ゲストによるトークショーやライブパフォーマンス、ファッションショーなどを実施した。

撮影:蔦野裕

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.