くらし情報『榮倉奈々、31歳を前にして「健やかに爽やかに美しい1年に!」と抱負』

2019年2月5日 09:00

榮倉奈々、31歳を前にして「健やかに爽やかに美しい1年に!」と抱負

榮倉奈々、31歳を前にして「健やかに爽やかに美しい1年に!」と抱負

女優の榮倉奈々が4日、都内で行われたコカ・コーラシステム『爽健美茶』25周年特別限定ブレンド リニューアル発売記念イベントにモデルで女優のSUMIRE、女性ラップデュオのchelmicoとともに登場した。

同商品のブランドアンバサダーに選ばれた榮倉は「25年前に初めてブレンドのお茶に触れたのを今でも覚えていて、こんなに深みのあるお茶があるんだと思いました。さらに香りや深みが増し、その良さを皆さんにお伝えできるのはとても光栄です」と笑顔を見せ、新CMについては「お天気が良くて気持ち良かったです。現場にいたソウルチームが生で歌ってくれました。普段は機械から流れる音に合わせて『何かしてください』ということが多いんですけど、今回は空気づくりを丁寧にやってくださって本当に楽しかったです」と振り返った。

この日は「爽健美茶」の25年の歴史とともに榮倉らの25年を振り返るコーナーもあり、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルになった時や廣木隆一監督との出会いについて言及し、「『Seventeen』の専属モデルになったことは人生の中でも転機でした。それと20歳前後で廣木監督の作品に出させてもらい、衝撃の方が大きくて吸収できない偉大な方でしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.