くらし情報『杉咲花&橋本環奈、演技バトル映像「熱演すぎ」 『十二人-』興収約8億に』

2019年2月5日 13:00

杉咲花&橋本環奈、演技バトル映像「熱演すぎ」 『十二人-』興収約8億に

杉咲花&橋本環奈、演技バトル映像「熱演すぎ」 『十二人-』興収約8億に

映画『十二人の死にたい子どもたち』(公開中)に出演する、杉咲花と橋本環奈の本編映像が5日、公開された。

同作は、冲方丁による密室ゲーム・サスペンスを実写化。廃病院を舞台に、「死に方、タイミングが12人全員一致すること」という集団安楽死をするために集結した12人の未成年たちの前に、ルール違反の13人目の死体が現れ、ミッション達成が崩壊し出す。剥き出しになる12人の死にたい理由と、犯人捜しの追及が同時進行していく。

1月25日の公開から2月3日までに、動員数61万3,829人、興行収入7億7,597万9,100円とヒット中の同作。公開2周目である2日~3日の2日間で、興収1.85億を達成しており、若年層・中高生~20代カップルを中心に、記録を伸ばしているという。

今回到着した本編映像は、アンリ(杉咲花)とリョウコ(橋本環奈)の名場面の一部始終が収められたもの。息の詰まりそうな緊迫した雰囲気が漂う廃病院で、2人が互いの“死にたい理由”、すなわち自殺することによって果たせる目的を巡り口論に。
「私の主張は、あなたのおかげで当初の予定よりもはるかに広く伝わるということ」「死ぬ時まで、誰かに利用されたくはありません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.