くらし情報『森星、美背中&ウエスト&美脚見せ! ボディラインくっきりドレスで魅了』

2019年2月5日 12:48

森星、美背中&ウエスト&美脚見せ! ボディラインくっきりドレスで魅了

森星、美背中&ウエスト&美脚見せ! ボディラインくっきりドレスで魅了

モデルの森星が5日、都内で行われたNARS 25周年記念 「NARSissist アンバサダー」就任発表会に出席。美背中やウエストを露出したボディラインくっきりドレスで、抜群のスタイルを披露した。

メーキャップブランド「NARS」の25周年を記念し、NARSissist(ナーズイスト)アンバサダーに森星が就任。NARSissistとは、自分なりのルールを持ち自分自身の個性を表現することを恐れず、ビューティプロダクトが大好きで、たちまち周りの人を魅了する人を表した言葉とのこと。

森は「子供の時から憧れのブランド。強くてセクシーな女性というイメージ」と同ブランドへの憧れを明かし、アンバサダー就任について「光栄に思いますし、モデルとしても女性としても掘り下げていかないといけないなと、グッと緊張感が増しました。自分のライフスタイルにNARSがどう寄り添っているのかリアルに発信したい」と喜びを意気込みを語った。

衣装は、美背中とウエストを露出し、スリットから美脚も披露したボディラインくっきりの白いドレスで、内側から美しく輝く肌を強調。
森のサイズを測って作られた特注ドレスとのことで、「新商品は潤いや輝きがテーマになっているので、スパンコールでセクシーだけど見せすぎないのを意識して素敵なドレスを作っていただきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.