くらし情報『稲垣吾郎、乱闘シーンでの長谷川博己の演技に圧倒「あの目は忘れられない」』

2019年2月9日 18:55

稲垣吾郎、乱闘シーンでの長谷川博己の演技に圧倒「あの目は忘れられない」

稲垣吾郎、乱闘シーンでの長谷川博己の演技に圧倒「あの目は忘れられない」

SMAP稲垣吾郎が9日、福島・スパリゾートハワイアンズで開催された主演映画『半世界』(2月15日公開)のPRイベントに登場。同作で共演した長谷川博己池脇千鶴渋川清彦について語った。

同施設では、稲垣をキャンペーン・キャラクターに起用した冬季プロモーション「ロマンチック・ハワイアンズ2018 WINTER」を3月31日まで開催中。この日は、『半世界』の衣装や写真、メイキング映像などが楽しめるギャラリーでイベントが行われ、稲垣は「懐かしいな~」と展示を見渡した。

阪本順治監督の完全オリジナル脚本による同作は、39歳という人生の折り返し地点を迎えた男性3人が、家族や友人との絆を通じ、あらためて大切なものに気づかされていく物語。主人公の炭焼き職人・紘を稲垣が演じ、共演には長谷川博己池脇千鶴渋川清彦が名を連ねる。

稲垣は「数多くの人に共感してもらえる何かがあるんじゃないか」と本作に手応え。演じた紘について「こういう役柄は初めてだった。市井の人を演じるのもタイミングとしてはよかった」と言い、「僕自身も環境が変わって、自分の人生のスタートでこの作品に出会えてよかった。すばらしい共演者やスタッフと知り合えたのは財産になったし、新しい道を切り開いてくれる作品になった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.