くらし情報『新田真剣佑、1st写真集で「おじさんと2人でシーツに包まって撮影した」』

2019年2月10日 14:00

新田真剣佑、1st写真集で「おじさんと2人でシーツに包まって撮影した」

新田真剣佑、1st写真集で「おじさんと2人でシーツに包まって撮影した」

俳優の新田真剣佑が9日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で写真集『UP THE ROAD』(発売中 1,852円税抜き 幻冬舎刊)の発売記念イベントを行った。

映画やドラマなどで大活躍の俳優・新田真剣佑の記念すべき1st写真集。新田の希望で韓国・ソウルで撮影された同写真集は、童心に返って遊んだ公園や食べ歩きをした市場、大きなスイーツや黄金色の夕焼けをバックにした写真など、これまで見せたことがない撮り下ろしの写真がたっぷりと掲載されている。

ロケ地となったソウルを選んだ理由を「ソウルに友だちがいたのと、移動距離が短いのであまり移動疲れがないところで行けるところがいいなと思ってソウルにしました」と説明し、「韓国料理が大好きでご飯を食べるだけのために行くこともあるので、韓国料理は全部美味しかったです」と話した。

撮影については「普段の取材とかでは見れない姿、自然体の"新田真剣佑"にしたいなと思ったので、自然体というのをテーマにして臨みました」と振り返り、「プールでの撮影やベッドでの撮影が印象に残っています。カメラマンさんのおじさんと2人でシーツに包まって撮影してました(笑)」と苦笑い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.