くらし情報『百田夏菜子、約束を守った“モノノフ”に感謝「すごいんだなと思った」』

2019年2月11日 10:00

百田夏菜子、約束を守った“モノノフ”に感謝「すごいんだなと思った」

百田夏菜子、約束を守った“モノノフ”に感謝「すごいんだなと思った」

アイドルグループ・ももいろクローバーZが9日と10日、神奈川県・横浜アリーナでニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』(毎週日曜 22:00~22:30)の番組イベントを行った。

7回目となった同イベントには、2日間で2万4,000人のリスナーが集結。9日は『裏』、10日は『表』として開催された。

9日には、オープニングムービーで突如「ももクロと映画で共演できる特別な機会を用意」「シネマの『裏』の世界へご招待します!」と発表され、会場がどよめきに包まれた。

その後、今秋に公開される映画『最高の人生の見つけ方』の撮影をイベントの中で行うという内容が明かされ、撮影に参加する映画キャストの吉永小百合天海祐希らが登場すると、会場は一気にヒートアップ。その後は、ももクロによるライブ、トーク、そして映画撮影を交えたイベントとなった。

10日は、「AI」(愛)をテーマに、ライブや対決企画、ショートドラマなど様々な企画が行われた。

9日公演では、情報解禁まで映画撮影について公にしないように、観客と約束(プロミス)していた。10日公演で、百田夏菜子は「スタッフさんたちがビックリしてたの! 本当に1つも(情報漏れが)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.