くらし情報『有村架純、神木隆之介のサプライズに感激「女子にとってすごくうれしい」』

2019年2月13日 10:30

有村架純、神木隆之介のサプライズに感激「女子にとってすごくうれしい」

有村架純、神木隆之介のサプライズに感激「女子にとってすごくうれしい」

2月15日公開の映画『フォルトゥナの瞳』の公開直前イベントが12日、都内で行われ、神木隆之介、有村架純が出席した。

『永遠の0』や『海賊とよばれた男』の百田尚樹による同名小説を映画化した本作。"死を目前にした人間が透けて見える"という不思議な能力・フォルトゥナの瞳を持ち、最愛の女性の"死の運命"を知ってしまう主人公の青年・慎一郎(神木隆之介)と、彼と未来を誓い合いながらも死の運命に導かれていくヒロイン・葵(有村架純)の感動的な愛の形を描く。

主人公の慎一郎を演じた神木は「自分たちが作った作品を世に出して皆さんに見てもらう不安はありますが、楽しみしている気持ちも半分あります」と話し、神木の相手役を務めた有村は「神木くんのラブストーリー初めての瞬間に携われて光栄です。これだけ経歴がある方なのに、まだ初めてあるの? と思うぐらいですが、新鮮な神木くんの姿をたくさんの方々に見ていただけることを楽しみに思っています」と公開が待ちきれない様子だった。

イベント後半では、本作の内容にちなみ、神木と有村の"愛の献身度"が透けて見える「究極の選択で心理テスト」を実施。「愛の献身度50%。程よい距離感、ただの無難な人タイプ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.