くらし情報『ジャルジャル福徳、過去の反省から恋愛ネタは「公の場で絶対に言わない」』

2019年2月14日 10:00

ジャルジャル福徳、過去の反省から恋愛ネタは「公の場で絶対に言わない」

ジャルジャル福徳、過去の反省から恋愛ネタは「公の場で絶対に言わない」

お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介が13日、東京・新宿のタワーレコード新宿店でDVD『JARU JARU TOWER 2018 ジャルジャルのたじゃら』(発売中 4,000円税込 発売元:よしもとミュージックエンタテインメント)の発売記念イベントを行った。

お笑いコンビのジャルジャルが発売した最新DVDは、結成15年の節目の年となる2018年に全国4都市で7公演を開催した全国ツアー「JARU JARU TOWER 2018」から、11月4日に行われた東京公演の模様を収録。8,000本ものネタから厳選された最新ネタの数々と、特典映像などが収められている。

ライブツアーを収めたDVDは今回が初。後藤は「今まではDVDのためにネタを作って収録していたんですが、今回初めてライブを収録してDVDにしました」と説明。福徳は「一応集大成を収録していますが、最終日だけハットを被っているネタで取れちゃったのが悔しいですね(笑)」と失敗した場面も収録されているという。また、後藤は「僕たちの単独ライブがギュッと入っていますので、良かったらこのDVD見ていただいて、また僕らの単独ライブに来て下さい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.