水原希子、1D密会報道に「悲しい」 と落胆…報じた記者とのメール公開
モデルで女優の水原希子が14日、自身のツイッターを通じて、イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの密会報道を否定した。
水原は、「先週、女性自身さんから問い合わせがメールが来ていて、この様なやり取りをしたのですが」と明かし、同誌記者とのメールを画像で公開。「いくら真面目に返答しても、事実ではない事を足されて書かれてしまうのは、悲しいし、何より沢山の方を誤解と混乱に招いてしまう事が心苦しいです」と訴えている。
ツイートに添付された2枚の画像からは、交際の真偽を問うメールに対して、水原側が「交際の事実はございません。2月2日は国内外の友人10人と新宿二丁目に行ったことは事実ですが、その日初めてハリーさんにお会いしました。お問い合わせ頂きましたハリーさんとは男女の関係では一切ございませんので、何卒、宜しくお願い致します」と否定する内容を返信していることが分かる。
また、水原は「水原希子 1Dハリーと密会!交際否定3週間でラブラブ姿目撃」という見出しがつけられた記事を引用し、「ハリーさんとは、2月2日に初めてお会いしました!共通の知人10人ぐらいで新宿二丁目で遊んでカラオケしました!しかしバーは貸し切っていませんし、肩を組んだり、終始ラブラブみたいな事は一切ありません!一般的に朝方とは何時頃を指すのか分からないけど2時半頃には皆で店を出て、家に帰りました!」と主張。
「そして、私は昔からワンダイレクションの事は、もちろん知っていますが、共通の知り合いに紹介してもらったとかは一切なく、自分から会いたいとか『超かっこよかった!』とノロけるとか、ぞっこんだとか、一言も言ってません。
笑(前出・レコード会社関係者)って誰なの?笑」「そしてチームラボ ボーダレスのエキシビションももちろん一緒に行ってないですよ」などと否定している。
提供元の記事
関連リンク
-
new
『旬感LIVE とれたてっ!』10月クールから“新展開”…アニメ放送開始 シュールで愛らしい物語
-
new
青木マッチョ、消防士を辞める際についた“ウソ” ニート生活経て上京も一時は激ヤセ「食事はプロテインか余った弁当のみ」
-
俳優・髙木俊、フリー転身を報告「これまで以上に様々なことに挑戦」 ミュージカル「テニスの王子様」「黒執事」など出演
-
new
ギャル曽根、1日に炊く米は衝撃の「24合」 “爆食家族”まさかの食卓事情を告白「毎年契約して…」
-
new
【実体験を映画化】ラジオドラマから始まり世界を席巻 国際映画祭で受賞の嵐!ハリウッドも最高評価の映画『Spirits』(日本版『精霊』監督 杉崎智介)が熱い!