くらし情報『新田真剣佑、原宿でクレープに大満足! プリクラにも興味「星野さんと…」』

2019年2月15日 13:47

新田真剣佑、原宿でクレープに大満足! プリクラにも興味「星野さんと…」

新田真剣佑、原宿でクレープに大満足! プリクラにも興味「星野さんと…」

俳優の新田真剣佑が15日、東京・原宿で開催された「ドコモの学割 presents 星プロ竹下通り」発表会に登場した。

星野源、新田真剣佑長谷川博己浜辺美波が出演するNTTドコモのテレビCM「星プロ」シリーズが、竹下通りとコラボレーション。新CM「青春のドまんなか・竹下通り」編の舞台を現実の原宿で再現し、さまざまな人気店とコラボするキャンペーンを2月15日~3月14日に実施する。

新田は「すごい人でびっくりしました」と竹下通りの人の多さに驚いたようで、「なかなか来ることもないので新鮮な経験ですね」とコメント。今回の企画については「本当にやるんだとびっくりしました」と話した。

コラボメニュー&グッズが次々とお披露目されると、「これ欲しい!」「可愛い!」と興味津々。昨年10月に行われた発表会で、星野とクレープ好きで意気投合していた新田だが、「マリオンクレープ」とのコラボクレープ3種類が登場すると、「さっき3つ全部食べました。ドニマルと一緒で食いしん坊なんで。全部おいしかったです」と大満足の様子だった。

また、無料のコラボプリクラが紹介されると、「無料なんですか!? 行列じゃないですか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.