くらし情報『おぎやはぎ、“熱愛報道”のオードリー春日に驚き「殺し屋の…」』

2019年2月15日 17:18

おぎやはぎ、“熱愛報道”のオードリー春日に驚き「殺し屋の…」

おぎやはぎ、“熱愛報道”のオードリー春日に驚き「殺し屋の…」

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、14日深夜に放送されたTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜25:00~)にて、写真週刊誌『FRIDAY』(3月1日号)で「お泊り愛」が報道されたお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰について語った。

春日について、小木は「見たよ、『FRIDAY』。すげえ、怖いじゃん。コイツの写真。殺し屋のさ…」、矢作も「殺し屋だな。フードかぶってメガネしてマスクして」と、写真を撮られた春日の怪しげな姿に言及した。

続けて「春日ってさ、そういうやつだったんだな。俺、知らなかった。
もっと普通に歩く人間だと…」と言う小木に対して、矢作は「いや、春日は普通に歩けないよ。春日みたいな人間は絶対危険。(春日に対して)何しても良さそうな感じするじゃん」と分析。小木も「あ~、いじられるから。いきなり飛び蹴りしても良さそうな感じするしね」と納得した様子だった。

春日のお相手について、小木は「相手も良さそうな感じでいいんじゃないの」と語っていた。

春日の所属事務所は『FRIDAY』の取材に対して、「春日のほうが一方的に狙っているオンナとしか聞いていませんが……」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.