乃木坂46の17歳・小川彩「老人ホームも同じとこ行こう」と誓い合った相手とは

アイドルグループ・乃木坂46のドキュメントバラエティ番組『乃木坂、逃避行。SEASON2』の第11回が、きょう21日から、映像配信サービス・Leminoで独占配信される。
○「親子旅みたいな、姉妹旅」とウキウキ気分の2人
『乃木坂、逃避行。』は、メンバーが2人1組になり、1泊2日の旅をするドキュメントバラエティ番組。昨年配信されたSEASON1では、とある関係性のメンバーが、「いまどうしても2人で行きたい場所」を選び、旅をプランニング。観光スポットやグルメを満喫しながら、2人きりならではの本音トークを繰り広げた。SEASON2では、トークシーンやオフカットを拡大し、よりプライベート感あふれる旅の様子を届ける。
きょう配信の第11回には、キャプテンで3期生の梅澤美波と5期生の小川彩が登場。
台北に降り立った2人は、「親子旅みたいな、姉妹旅」とウキウキ気分で市街地へ。映画『九龍ジェネリックロマンス』の撮影で台北を訪れたことがある梅澤は、「あーやを案内できたらいいな」と意欲満々。一方、17歳の小川は、9歳年上の梅澤との2人旅について、「決まったときは緊張」していたというが、「今日は梅澤さんを独り占めしたい」