くらし情報『さんま、ベッキーから事前に結婚報告「それからずっと苦しい1週間…」』

2019年2月16日 23:55

さんま、ベッキーから事前に結婚報告「それからずっと苦しい1週間…」

さんま、ベッキーから事前に結婚報告「それからずっと苦しい1週間…」

お笑いタレントの明石家さんまが、16日に放送されたMBSラジオの番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土曜22:00~)で、プロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの結婚を発表したベッキーから事前に報告を受けていたことと明かした。

さんまは「ベッキーもちゃんと気を遣ってくれて、1週間くらい前にこうなりましたって連絡をいただいた」と明かし、「それからずっと苦しい1週間。ベッキーが結婚することは言っちゃいけない! っていうので、ベッキーなんで言うねんって」と、黙っていることが相当苦しかったようだ。

そして、「『結婚生活は大変やぞ。死のロードが始まるぞ』って言うたんですね。そうしたら、『死のロード覚悟で結婚します』って」とベッキーとのやりとりを明かし、「ベッキーもよかったよな」と祝福した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.