くらし情報『「新しい地図」3人が嵐にエール 香取&草なぎは初言及「ファンのために…」』

2019年2月17日 05:00

「新しい地図」3人が嵐にエール 香取&草なぎは初言及「ファンのために…」

「新しい地図」3人が嵐にエール 香取&草なぎは初言及「ファンのために…」

元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎が16日、東京・武蔵野の森スポーツプラザメインアリーナにて、「新しい地図」発足以来初となるファンミーティング・イベント「NAKAMA to MEETING_vol.1」の初日公演を開催。報道陣の取材にも応じ、2020年いっぱいでの活動休止を発表したアイドルグループ・嵐に向けて一人ひとりエールを送った。

香取は「ファンの方のために頑張ってほしいですね。僕らみたいなお仕事って、支えてくれるファンの方を一番大事だから、みなさんの笑顔のために走り抜けてほしいなと思います」とエール。草なぎは「長い間活動できるというのは、見てくれるファンの方がいてなので、みんなが幸せになるような道を歩んでいってほしいなと思いますね」と語った。

稲垣は、今月9日に福島・スパリゾートハワイアンズで主演映画『半世界』(公開中)のPRイベントを行った際にも嵐について語っていたが、「5人で決められたことなので、それを信じて頑張っていただきたいですし、応援しています」とあらためてメッセージを送った。

「NAKAMA to MEETING_vol.1」は、新しい地図のファンクラブ会員“NAKAMA”の元に「3人そろって会いに行く」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.