くらし情報『中居正広、嵐ファンに呼びかけ「憶測記事に惑わされないで。会見がすべて」』

2019年2月17日 09:40

中居正広、嵐ファンに呼びかけ「憶測記事に惑わされないで。会見がすべて」

中居正広、嵐ファンに呼びかけ「憶測記事に惑わされないで。会見がすべて」

元SMAPの中居正広が、16日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(毎週土曜23:00~23:30)で、事務所の後輩・嵐が2020年いっぱいでの活動休止を発表したことについて言及した。

中居は「そういえば、嵐さんが活動休止を発表され…」と切り出し、「僕はファンでもないですし…ファンでもないですし、とか言ったら『中居くんこんな時期に何言ってんの? 信じられない』とか言われるかもしれないですけど、僕はライブに行ったこともないし、嵐のCDを買ったこともないんで、この期に及んで話題になったから昔からファンで、と言うわけにもいかないので。でも、携わるというか後輩でもあったりするので」と前置き。

そして、「あの会見に、この判断にうんぬん言うことは僕はまったくないですけど、一つ言うのならば、今後猶予が2年間弱ある、この2年間の間、すげーみんないろんなこと言うから。憶測記事みたいなものが。ネットもそうでしょうね、週刊誌とかも実はこうだ、実はこうだって。くれぐれも嵐のファンの子、いろんな記事とかに惑わされないでほしいなって。惑わされなくて大丈夫ですよっていう感じかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.