森香澄、サレ妻役で“エグイ復讐”を熱演「浮気されたことないので…」

元テレビ東京のフリーアナウンサーでタレントの森香澄が、24日から縦型ショートドラマ配信サービス・UniReelで配信される『合コンの悪魔 ~サレ妻たちの華麗なる復讐~』(全10話一挙配信/1話約2分程度)で主演を務める。
○森香澄が“復讐妻”役に初挑戦
同作は、篠田麻里子主演の縦型ショートドラマ『ときめき図鑑』のスピンオフ作品で、「サレ妻復讐サイト」で知り合った3人の“サレ妻”たちが、浮気やDVをする夫たちに復讐する群像劇。夫との関係に悩みながら信じたい気持ちを持ち続けていたが、サレ妻復讐サイトの入会を機に復讐の道に進む加賀美七夜を、本格縦型ショートドラマ初挑戦で「復讐妻」役も初となる森が演じる。
そのほか、モデルで女優の鈴木ゆうかが浮気やDVに悩む「サレ妻」、乃木坂46を卒業後初のドラマ出演となる阪口珠美がSNSアカウント「サレ妻たちの悲鳴」を運用する元「サレ妻」、俳優の草川直弥と小宮璃央が浮気やDVで妻を苦しめる夫役を演じる。
○森香澄コメント
――オファーを受けたときの心境を教えてください。
本格縦型ショートドラマへの出演は初めてです。縦型動画はよく観るのでやってみたいなという思いは持っていました。