渡邊圭祐&綱啓永、夢を叶える秘訣は「これに尽きる」「僕も同じ意見」 特撮出演当時からの変化も明かす

●Koki,を奪い合う恋のライバルを熱演
全世界累計view数が累計64億回を記録した韓国発のWEBコミックの実写化作となる映画『女神降臨』。現在公開中の前編『女神降臨 Before 高校デビュー編』に続き、5月1日には、後編の『女神降臨 After プロポーズ編』が公開される。
今作で主人公・谷川麗奈(Koki,)を奪い合う恋のライバル・“氷の王子” 神田俊と“御曹司”五十嵐悠を演じた渡邊圭祐と綱啓永にインタビュー。同時期に放送された特撮作品に出演していたが、本格的な共演は初だという2人がお互いについて語ったほか、“夢”を叶えるために必要なものを明かした。
○渡邊圭祐は学生役に驚き、綱啓永は“待望”のイケメン役
――韓国のWEBマンガが原作の今作ですが、出演が決まった際の心境をお聞かせください。
渡邊:今回演じた俊の年齢などを聞いて、「学生役をやらせてもらえるんですか!?」と驚きが大きかったです。
綱:僕は「やっと、かっこいい役ができるな!」と、とても楽しみでした。これまで、あまり王道のかっこいい役はなかったので、「待っていたぜ!」という気持ちで。
――原作を読んでどんな感想をお持ちになりましたか?
渡邊:原作を読んだときに「これは女の子が好きそうだな」