くらし情報『平手友梨奈、渡邉理佐からのLINE返信に大喜び「あ、来た!」』

2019年2月19日 17:28

平手友梨奈、渡邉理佐からのLINE返信に大喜び「あ、来た!」

平手友梨奈、渡邉理佐からのLINE返信に大喜び「あ、来た!」

アイドルグループ・欅坂46平手友梨奈が、18日に放送されたラジオ番組ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/毎週月曜~木曜22:00~23:55)で、同グループのメンバー・渡邉理佐からのLINEに喜ぶ場面があった。

現在、欅坂46とコラボし、パッケージを開封するとランダムで欅坂メンバーのメッセージが印字されているロッテのガム『Fit’s』。番組ではその『Fit’s』が大量に用意され、開封していくコーナーが行われた。

平手は、「え~、誰だろ? 私の予想だと理佐は絶対入っていると思う。理佐当たらないかな~」と願うも、なかなか当たらず。しかし諦められず、ガムを開封していた平手は、希望通りに渡邉のメッセージを当てることに成功した。

渡邉のメッセージだとわかった瞬間、「あっ! 理佐だ!わーい!」と大はしゃぎ。思わずスマホで写真を撮り、渡邊にLINEで「当たった」と報告した。

「なんて来るんだろう~? すごい、返信がちょっと怖いですが……」という平手だったが、すぐに渡邉から返信が。平手は「あ、来た!」と喜びをあわらにし、渡邉からの「ねぇ、可愛い! これ送ってくれるところが可愛い!」というメッセージを確認して、「何て返そう~?」とうれしそうに漏らしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.