くらし情報『花澤香菜、『ANN』パーソナリティ担当「星野(源)さんが安心して…」』

2019年2月20日 18:17

花澤香菜、『ANN』パーソナリティ担当「星野(源)さんが安心して…」

花澤香菜、『ANN』パーソナリティ担当「星野(源)さんが安心して…」

声優の花澤香菜がパーソナリティを務めるニッポン放送花澤香菜のオールナイトニッポン』が、26日(25:00~)に放送されることが決定した。

花澤は2014年に『花澤香菜のオールナイトニッポンGOLD』にて「オールナイトニッポン」デビュー。翌年には2度目の『オールナイトニッポンGOLD』を担当した。今回は、5枚目となるオリジナルアルバム『ココベース』の発売を記念しての放送となる。

花澤単身としては3度目の「オールナイトニッポン」となるが、深夜1時~3時の「オールナイトニッポン」生放送は今回が初挑戦だ。

番組では、花澤が放送日前日に30歳の誕生日を迎えることを記念し、「花澤香菜に聞きたい30の質問」と題してリスナーからの質問に答えていく予定だ。

花澤は「大好きでよく聴いているオールナイトニッポンの生放送ができるなんて、こんなことがあるのだなぁとしみじみうれしい気持ちです」と話す。

そして火曜深夜の1時~3時は星野源が「オールナイトニッポン」を担当している枠でもあるため、「星野さんが安心して快眠できるくらい、楽しく心地よい感じでお届けしたいと思っていますので、皆さま、お便り等のご協力よろしくお願い致します!」と呼びかけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.