くらし情報『夏菜「これ以上お酒で失敗したらいけない!」最近は宅飲みオンリー』

2019年2月20日 21:00

夏菜「これ以上お酒で失敗したらいけない!」最近は宅飲みオンリー

夏菜「これ以上お酒で失敗したらいけない!」最近は宅飲みオンリー

女優の夏菜が20日、都内で行われた「CORK Special Wine Event」に出席した。

カクヤスが主催の同イベントは、同社が業務用ワイン販売サービス「THE BEST WINE CORK(-ザベストワイン-コルク)」の発足2周年を記念して開催されたもの。そんな同イベントに、ワインエキスパートの資格を持つワイン好きの夏菜が登壇し、トークショーを行った。

片方の肩を出したセクシーなワンピース姿で登場した夏菜は「ワインは大人のイメージでもあるので、少し肌の露出をしてみました」とファッション解説。ワインのイベントということで、一昨年取得したワインエキスパートの話題となり、23歳の時に訪れたアメリカのラパで飲んだワインに感動したことが最初の理由だと話し、「たまたま一昨年時間もあり、30代に向けてモノになればいいなと思い、あの時に感動したワインを思い出して行動に移しました」と説明し、最近ハマっているワインを「渋みとか酸味とか全部のバランスが程よく取れていて、香りがガンと来るものに惹かれ始めてますね」とワインの話になると饒舌だった。

バラエティー番組に出演した際、お酒の失敗談を披露して話題を集めた夏菜。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.