くらし情報『広瀬すず、新CMで是枝監督と5度目のタッグ「なんて贅沢なんだ!」』

2019年2月21日 05:00

広瀬すず、新CMで是枝監督と5度目のタッグ「なんて贅沢なんだ!」

広瀬すず、新CMで是枝監督と5度目のタッグ「なんて贅沢なんだ!」

女優の広瀬すずが主演を務めたファッションブランド「earth music&ecology」の新テレビCM「エシカルへ」編が21日、公開された。CM監督は、映画『万引き家族』で日本人として21年ぶりに第71回カンヌ国際映画祭最高賞のパルムドール賞を受賞し、第91回アカデミー賞外国語映画賞にもノミネートされている映画監督の是枝裕和氏が務めた。

同CMでは、earth music&ecologyの店内で洋服や小物を見て回る広瀬が映し出される。一着の白いワンピースが目に留まり、試着をする広瀬。「顔が見えなくても繋がっている感じや、目に入ったものだけじゃないという意識は、むしろ自分にありたいなと思う」という広瀬の言葉にのせ、カメラはバングラデシュにある工場へ。そこでは広瀬と同年代の女性アイーシャさんが働く。歌番組やインド映画が好きと語るアイーシャさんの瞳は光り輝いている。澄み渡る青空の下、先ほどの白いワンピースを着用し、屋上に一人たたずむ広瀬。
お互いを知るはずもない遠い異国の地に住む2人が一着の洋服を通してお互いを想い合うというCMとなっている。

是枝監督が広瀬を演出するのは、彼女の本格的な映画女優デビューとなった『海街 diary』(15)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.