くらし情報『織田信成、衝撃の弁天様姿を披露! 疲れた女性に癒しを届ける』

2019年2月21日 11:00

織田信成、衝撃の弁天様姿を披露! 疲れた女性に癒しを届ける

織田信成、衝撃の弁天様姿を披露! 疲れた女性に癒しを届ける

フィギュアスケーターの織田信成が、今月26日に大阪市港区の大阪ベイタワー ノースにグランドオープンする温泉型テーマパーク「空庭温泉OSAKA BAY TOWER」のCM(21日より公開)で、衝撃の弁天様姿を披露している。

同CMは、日々の雑事に追われて疲れた女性を弁天様が空庭温泉へ導き癒しを与えるという内容で、大阪の弁天町にオープンすることから七福神の一員である弁天をキャラクターに。弁天役は、空庭温泉が安土桃山時代をイメージしていることや、「女子力が高い」とネットに話題になっていることから、“織田信長の末裔”として知られる織田が起用された。

CMでは、道頓堀の橋の上を歩く買い物帰りの主婦が「疲れたわぁ~!」と衝動的に叫ぶと、楽器を弾きながら神々しい光に包まれ弁天が降臨。「そこのお嬢さん! 癒し、欲しいんかー?」と尋ねる弁天に、女性は「欲しい!」とすがりつく。そして、弁天と女性が乗った宝船はスピードをあげ、朱色の鳥居をくぐると景色は安土桃山時代の風景に。「癒しは弁天町にあり!」という声も響く。

場面は変わり、女性は空庭温泉に浸かり安息のひと時。背景には空庭の幻想的で広大な庭が広がり、その上を弁天が優雅に舞う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.