くらし情報『ダレノガレ明美、肉体改造に成功! 新CMでメリハリボディ披露』

2019年2月21日 08:07

ダレノガレ明美、肉体改造に成功! 新CMでメリハリボディ披露

ダレノガレ明美、肉体改造に成功! 新CMでメリハリボディ披露

モデルのダレノガレ明美が、RIZAPのボディスタイリングプログラムに挑戦し、体重3.8キロ増とボリュームアップさせながら、ウエスト3.1センチ減、太もも4.2センチ減、二の腕3.3センチ減、ヒップ2.8センチ減とスリムダウンする肉体改造に成功。21日より全国で随時放送開始される新CMで、健康的で美しい“アコガレノ明美”へと大変身した姿を披露している。

RIZAPで肉体改造に成功したダレノガレ明美

専属のパーソナルトレーナーと二人三脚でボディスタイリングを行っていくプログラム「RIZAP ボディスタイリング」に挑戦したダレノガレ。新CMでは、黒を基調としたスタイリッシュな衣装で女性らしく健康的なメリハリボディを披露し、自信に満ち溢れる凛とした表情を見せている。

ダレノガレは「今までいろいろなダイエットを試してきましたが、理想のカラダにはなれずにいました。でも今回、RIZAPのトレーナーさんがなりたいカラダのイメージに近付くため、本当に細かくしつこいくらいに(笑)、毎日の食事もトレーニングも全部教えてくれた。だから、ずっと目指していた、女性らしいラインはありつつ引き締めたいところは引き締まった、単に細いだけじゃない“理想のスタイル”を手に入れることができました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.