くらし情報『平手友梨奈、セカオワMVの裏話語る「金髪は地毛です」』

2019年2月21日 15:18

平手友梨奈、セカオワMVの裏話語る「金髪は地毛です」

平手友梨奈、セカオワMVの裏話語る「金髪は地毛です」

アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈が、19日に放送されたラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/毎週月曜~木曜22:00~23:55)で、4人組バンド・SEKAI NO OWARIのMVに出演した際のエピソードを明かした。

SEKAI NO OWARIが27日にリリースするニューアルバム『Eye』に収録される楽曲「スターゲイザー」のMVに出演し、金髪姿を披露した平手。

リスナーから「あの金髪は地毛ですか? それとも被り物ですか?」という質問が寄せられると「本当に染めました」と答え、「人生初のカラーだったんですけど、人生初が金ってすごいですよね。1回はやってみたかったからできて良かったです」と感想を述べた。

なお平手によると、金髪にするのに3回ほどブリーチしたようで「もう撮影が終わってからは髪の毛が痛みまくって。今でもトリートメントしています」と告白。しかし、普段とは違う髪色に愛着がわいたらしく「自分的には金髪は結構好きで。またいつかやれたらいいなって思います」と口にしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.