くらし情報『高橋一生、川口春奈をお姫様抱っこ&エプロン姿で料理など初公開姿』

2019年2月23日 09:00

高橋一生、川口春奈をお姫様抱っこ&エプロン姿で料理など初公開姿

高橋一生、川口春奈をお姫様抱っこ&エプロン姿で料理など初公開姿

俳優の高橋一生と川口春奈がW主演を務める映画『九月の恋と出会うまで』(2019年3月1日公開)の特別映像が23日、公開された。

同作は“書店員が選んだもう一度読みたい文庫”恋愛部門第1位に選ばれた、松尾由美による同名小説を実写化。ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口)と小説家を志す隣人・平野(高橋)。ある日、志織の部屋から聞こえた“未来からの誰かの声”によって、志織は一命を取り留める。しかし平野は志織にが生じることに気づく。

今回公開されたのは、高橋一生史上“初出し”シーンを、収めた特別映像。待望の恋愛映画初主演にして、今まで見ることができなかった、不器用ながらも一途に愛する人を想う男性に初挑戦している。

風邪で倒れた志織をお姫様抱っこして不器用に看病する姿や、エプロンを着て愛する人に料理をふるまう姿、手と手が触れそうで触れないもどかしさ、一方で愛する人を想うからこそ志織を突き放す姿、暗い部屋で泣き崩れる姿などを見せた。また、平野と志織のキスを思わせるシーンも初公開となり、2人が辿る一途な想いの結末にも注目の内容となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.